食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類1巻ネタバレと感想 2話のあらすじ【喰われる人】

更新日:

食糧人類 2話 ネタバレ

どうも、こんにちわ。
Rinkoです。

 

食糧人類を読み始めると止まらないですね。笑
次の話が気になってどんどん読み進めちゃいます。

 

さて、前回から食糧人類を読んだ感想をこのブログにネタバレ含みつつ書いています。

 

記念すべき1回目の投稿で食糧人類の1巻の1話を書いてみました。
まあ、1回目にいきなり10話から書く人はいないと思うので、当たり前だとは思いますが、1話からグロいシーンが登場していましたね。

 

参考記事
食糧人類1巻ネタバレと感想 1話のあらすじ【日常が終わる・・】

食糧人類 1巻 ネタバレ どうも、こんにちわ。 Rinkoです。   ホラーやサスペンス、SF系の漫画が好きな方におすすめな漫画。 食糧人類を読んでみたので、早速読んだ感想をレビューしてみま ...

続きを見る

 

1話からこれなんで、この先もどんどんグロ系のシーンを目にすることになりますので、苦手は方は覚悟しておいて下さい。

 

ちょっと試しに読んでみたい方は、無料の試し読みをどうぞ。
試し読みにおすすめなのは、U-NEXTですね。
今なら31日間無料トライアル中で、600円分のポイントも貰えるのも嬉しいです!

 

食糧人類の無料試し読みはこちらから。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類1巻 2話のネタバレ

山引が察するに伊江がいる空間は人間の飼育室。

 

山引
山引
または人間の肥育場と言うべきか

 

伊江は山引の仮説に頭が混乱する。
山引とナツネに対して色々と意見するが、山引は落ち着いている。

 

伊江は急に黙ると、山引達の向こう側にある扉までスタスタと歩き始めた。

 

ドンドンドンッ!

 

伊江が激しく扉を叩き始める。

 

伊江
伊江
開けてくださーい!すみませーん!

 

伊江が激しくドアを叩きながら、大声で外に助けを求めた。

 

ナツネ
ナツネ
チィッ

 

ナツネが伊江に近づき思い切り伊江を殴る。

 

ナツネはそのまま伊江をボコボコに痛めつけた。

 

山引
山引
くれぐれも殺してはいけませんよ・・

 

伊江の行動にナツネは怒っていた。

 

ナツネ
ナツネ
余計なことをしやがって・・・

 

次の瞬間、後ろの方で扉が開く音がした。

 

ナツネは伊江に忠告した。

 

ナツネ
ナツネ
いいか?絶対に振り返るんじゃないぞ

 

扉から入って来たのは?

伊江に管の液体を飲むフリをするように言うと、出入り口から何かが入ってきた。

 

すると、何かが這うような音が聞こえてきた。
伊江が音の正体を考えていると、目の前に何かの触角のようなものが動いていた。

 

伊江の背後に明らかに何かがいる。

 

どんどん長く伸びる触角は、伊江の目の前にいた太った男に近づくと、男の体を真っ二つに切り裂いた。

 

信じられない光景に唖然とする伊江。

 

触角は切り裂いた男の体を持ち上げていった。

 

伊江の背後では、噛み砕くような音が聞こえる。

 

伊江
伊江
一体俺の後ろには何がいるんだ?

 

伊江の背後にいる『何か』は、次々と人間を切り裂き、バリバリと音を立てて切り裂いた体を喰らっていく。

 

正体のわからない触手のようなものが伊江の体を触る。

 

思わず声が出そうになる伊江がふとナツネを見ると、無数の触手がナツネの体にまとわり付くように絡んでいた。

 

それでもナツネが微動だにせずに触手をやり過ごしていた。

 

やがて人間の体を食い荒らした『何か』は伊江達がいる部屋から出ていった。

 

すると今度はふたりの作業員が入ってきた。

 

ナツネと山引が動く

部屋に入ってきた二人の作業員は、切り裂かれた人間の肉片を片付けていた。

 

二人が作業を進めていると、山引が一人の作業員に近づき、いきなり話しかけた。

 

山引
山引
こんにちわ♡

 

驚いた作業員は、声を上げる。
もうひとりの作業員が山引に気付き、襲いかかろうとすると、ナツネが作業員の腕を掴み作業員を殴り飛ばした。

 

山引が作業員の作業服を奪うと、液体が出ている管を作業員の口に突っ込んだ。
それと同じくして、ナツネも殴り飛ばした作業員の口に管を突っ込んでいた。

 

液体を飲み理性をなくした作業員達。

 

山引とナツネは作業員か奪った作業服を着ると脱出の準備を始める。

 

作業服は二人分。伊江も無事に脱出できるのか!?

 

食糧人類1巻 2話の感想

いよいよヤバイものが姿を現しました。

 

見た目もグロいし、やることもエグいです。
人間の体がいとも簡単に引き裂かれて、人間の内臓が飛び出しまくりです。

 

そんな光景を目の当たりにしているのに、伊江もナツネの様子を見る余裕があるのには、驚かせされました。

 

伊江もかなり度胸の座った人物だと思われます。
そして、山引はバイセクシュアルな人物だと確信した回でした。

 

伊江が脱出できるかどうかも気になるところですが、カズはどうなっているのでしょうか。

 

管の液体を飲んでから、そんなに時間は経っていないはずなのに、あんなに太ってしまうのだから、液体のカロリー半端ないって!

 

カズも助かるといいですね~。

 

食糧人類はグロいですが、そっち系が好きな方にはぜひ読んで欲しい作品です。

 

試し読みは無料なので、利用してみて下さい。
U-NEXTなら、31日間無料のトライアル中で600円分のポイントも付くのでおすすめです。

 

食糧人類の試し読みはこちら。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類1巻3話のネタバレ記事はこちら

>>食糧人類1巻ネタバレと感想 3話のあらすじ

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.