食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類1巻ネタバレと感想 3話のあらすじ【脱出した先には・・】

更新日:

食糧人類 3話 ネタバレ
食糧人類3話ネタバレ

こんにちわ~♪Rinkoです。

 

今日も張り切って食糧人類を読んだ感想をありのままで書いて行こうと思います。

 

前回の食糧人類1巻の2話では、ナツネと山引が施設の作業員を拘束して二人分の作業服を奪うことに成功しました。
そして、ナツネと山引は作業服に着替え、施設の脱出を試みようとします。

 

参考記事
食糧人類1巻ネタバレと感想 2話のあらすじ【喰われる人】

食糧人類 2話 ネタバレ どうも、こんにちわ。 Rinkoです。   食糧人類を読み始めると止まらないですね。笑 次の話が気になってどんどん読み進めちゃいます。   さて、前回から ...

続きを見る

 

当然ながら伊江の分の作業服などありません。
伊江はナツネと山引と共に脱出をするのか?
そもそも、ナツネと山引は信用していい人物なのでしょうか?

 

食糧人類3話はどうなる!?

 

食糧人類を読むなら、まずは無料の試し読みを利用してみましょう!
試し読みをするなら、U-NEXTがおすすめですよ。

 

31日間の無料トライアル中で、U-NEXTで利用できる600円分のポイントが付くのでおすすめです!

 

まずは無料試し読み!

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類1巻 3話のネタバレ

作業員から奪った作業着に着替えるナツネと山引。

 

まさに二人が出口に向かう瞬間、
伊江は出ていこうとする二人に声をかける。

 

伊江
伊江
ここを脱出するんですよね?僕も手伝いますよ!

 

伊江はこれから脱出する二人に点いていこうとするが、山引達の答えは冷たいものだった。
管から出ている液体を指差して、伊江に言った。

 

山引
山引
アレでも飲んでて休んでてよ

 

伊江は固まるが、アレを飲んだらどうなるか明白だった。
伊江は山引に管の液体を飲んだら大変なことになると訴えるが、山引は笑顔で言う。

 

山引
山引
いいじゃありませんか

 

何も言えずに呆然とする伊江。
一方でナツネと山引は出口へ向かう。

 

出口を前にしてナツネは一度振り返るが、伊江は背を向けて座っていた。
ナツネは伊江が脱出を諦めたと思い、部屋を出ようとする。

 

その時、伊江は二人に背を向けながら話かける。

 

伊江
伊江
外・・・どうなってるか知ってるんですか?

 

そう言われて伊江に近づくナツネと山引は、伊江の才能に驚く。

 

山引
山引
瞬間記憶能力ですか・・・

 

伊江は一度見た物や風景を映像をして覚えられる特技を持っていた。
その特技を活かし、施設の内部の様子を床に描いていたのだった。

 

伊江の特技が脱出の役に立つと思ったナツネと山引は伊江を連れて行くことにした。

 

施設から脱出を試みる4人

ナツネと山引が部屋から出て、ドアが閉まる瞬間に、伊江は液体を飲んでいたカズを無理やり運び出した。

 

伊江の勝手な行動に怒るナツネだが、伊江は友達を連れてきて何が悪いと言い返す。

 

伊江とナツネが掴み合っている中、施設の作業員に見つかってしまう。

 

「何やってんだ?こんなトコで」

 

万事休すと思われたが、ナツネと山引が作業服を着ていたため、作業員を思われていた。
とっさに誤魔化す山引。

 

山引
山引
こいつらアレが体質に合わなかったようで・・

 

管の液体が合わなかったと言い訳した山引だが、うまく作業員を騙すことができた。
しかも、作業員達から面白いものを見せてやると言われ、ウキウキになる山引。

 

4人が作業員に付いて行くと、そこには牢屋がたくさんある場所だった。
牢屋には裸の女性が何人も閉じ込められていたが、閉じ込められている女性達は男に飢えている様子だった。

 

牢屋の中の真相

作業員の話では、牢屋の中の女性達はたくさんの子供を産ませるために、催淫剤と排卵誘発剤を投与され、数十人も産ませていた。

 

他に、生殖種と呼ばれる男性に興奮剤を投与して、牢屋の女性達を妊娠されていた。

 

作業員の話を聞いた伊江は作業員の胸ぐらを掴んだ。

 

そこに山引が割って入る。

 

山引
山引
まあまあ皆さん落ち着いて

 

下っ端に聞いても仕方ないと言いながら、山引はどこからか持ってきた興奮剤を作業員に打ち、もうひとりの作業員と一緒に牢屋にぶち込んだ。

 

興奮剤を打たれた作業員は、もうひとりの作業員を襲い始める。

 

山引はそれを眺めながら冷静に推理する。

 

山引
山引
この施設を運営しているのは単独の企業とかそんなレベルじゃないかもですねー

 

山引の言った言葉の意味とは!?
施設を運営しているのは誰なのか!?

 

食糧人類1巻 3話の感想

伊江とカズはとりあえず無事に部屋を出られましたね。
カズの激太りが今度に支障が出なければいいですが・・・。

 

そして、牢屋の中の女性にはビックリ。
見た目年齢50歳オーバーですが、実年齢18歳とかヤバすぎでしょ!

 

現実にこんな薬があるならば、かなり悪用されて問題になりそう。
食糧人類が漫画で良かったわ・・・。

 

ヤバイ奴しか出てこないんだもん。汗

 

さて、作業員もやっつけた山引達ですが、この後無事に脱出できるのでしょうか?
山引の変人っぷりも大丈夫なんでしょうかね・・・。

 

食糧人類の4話に続きます。

 

食糧人類が気になったら、ぜひ無料の試し読みを利用してみて下さい。
食糧人類1巻から全巻試し読みはできますよ。

 

食糧人類の試し読みはこちら

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類1巻4話のネタバレ記事はこちら

>>食糧人類1巻のネタバレと感想 4話のあらすじ

 

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.