食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類1巻ネタバレと感想 5話のあらすじ【皮を剥がされる人間】

更新日:

食糧人類 5話 ネタバレ
食糧人類5話ネタバレ

こんにちわ。
漫画をこよなく愛するRinkoです。

 

さて、今回も食糧人類の感想をネタバレと共に書いていこうと思います。

 

前回は、ナツネが意外にも優しい一面を見せてくれましたね。
女性を救いたい気持ちが伝わってきましたので、ナツネもワケありなんでしょうか?

 

作業員が、牢屋に閉じ込められた女性達が仮に脱出できても、一生このままだと言ったら、ナツネはかなりキレてましたからね。

 

食糧人類は、読む人によっては、胸糞悪くなるシーンやグロい描写があるので、そういう漫画が苦手な方にはおすすめしません。反対にホラーやSF系の漫画が好きな方には、かなりおすすめできる漫画なので、一度試し読みでもいいので読んでみて欲しいです。

 

試し読みは無料で読めるし、食糧人類の全巻で試し読みはできるので、覗いてみて下さい。
U-NEXTなら31日間のトライアル中なので、おすすめします。

 

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類1巻 5話のネタバレ

カズが見つけた『面白いもの』を見た伊江達。
しかし、そこには面白いものはなく、見たこともない生物の卵のようなものが無数にぶら下がっていた。

 

ぶら下がっている生物の卵はピクリとも動かない。
天井からは、日本語やら英語やらスペイン語など、様々な言語が映し出されたモニターの光が卵を照らしている。

 

その中のひとつが少し動いたように感じた伊江。

 

そんな時、伊江達のいる部屋に施設の作業員達が入ってきた。

 

いち早く気付いた山引のおかげで、伊江達は作業員達にバレることなくロッカーに身を潜めることができた。

ロッカーの扉の隙間から、作業員達の動向を見張る一同。

 

山引
山引
何をしてるんだ?

 

作業員達は黙々と卵の硬さを計測して、卵の表面をきれいに掃除している。
だが、作業員達の表情はこわばったままで、怯えたようにも見える。

 

謎の生物が孵る時

作業員が作業をこなす中、突然ひとつの卵から亀裂が入る。

 

ひとりの作業員がそれに気付き、即座に非常ベルを押す。
非常ベルがけたたましく鳴り響く。

 

ジリリリリリリリリ!!!

 

ナツネ
ナツネ
何だ!?

 

一気にパニックになる作業員達。

 

「うわあああ!かっ・・孵ったぞぉ!」

 

作業員達は出口に駆け込むが、非常用のシャッターが閉まってしまい、部屋に閉じ込められてしまう。

 

「開けてくれぇぇぇ!」
「開けろーーー!」

 

シャッターを叩くが、シャッターが開く様子はない。
それでも開けてもらおうと必死にシャッターを叩く中、作業員のひとりが異変に気付く。

 

なんと、隣にいた作業員の頭から腰までの皮が瞬時に剥がされていたのだ。
卵から孵ったカマキリのような化物が作業員の皮をバナナのように剥くと、作業員の体を掴み、頭からかじり始めた。

 

標的になる作業員

仲間が喰われる姿を見て、呆然とその場に立ちすくむ他の作業員。

 

化物が作業員の上半身を食べ終えると、隣にいた作業員をジッと見つめる。
うろたえる作業員。

 

「い・・いやっ・・あの・・ちょ・・すみませえええん!」

 

作業員は状況を理解すると、一目散に逃げたが、どこにも逃げ場なんてなかった。

 

逃げる作業員を追いかける化物。
そして、運悪く転んでしまった作業員。

 

化物はなぜか逃げた作業員の声を発し、同じセリフを言い続けている。

 

「俺の声じゃないですかあああ」
「真似しないでくださいよおおお」

 

作業員は泣きながら化物に言った。

 

そして、次の瞬間。
作業員は化物によって一瞬で皮を剥がされてしまう。

 

その一部始終をロッカーで見つめる4人。
伊江達は無事に部屋を脱出できるのか!?

 

食糧人類1巻 5話の感想

人間の皮ってあんな簡単に剥がせるものなんでしょうか?
まるでバナナの皮を剥くように、いとも簡単に剥がしてしまうのだから驚きです。

 

そして、皮を剥かれた人間の描写がグロいです。
化物の手にかかると、あんなにも簡単に皮が剥がせてしまうのかという感じです。

 

伊江達はロッカーに隠れたままですが、無事でいられるのでしょうか?
あんな化物に狙われたら、いくらなんでも助かることは難しいでしょう。

 

上手くやり過ごすことができるのか!?
次回の食糧人類の話で明らかになります!

 

食糧人類を読んでみるなら、まずは無料の試し読みを利用してみましょう。
U-NEXTなら、31日間無料のトライアル中なのでおすすめです。

 

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻6話のネタバレ記事はこちら

>>食糧人類2巻のネタバレと感想 6話のあらすじ

 

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.