食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類2巻ネタバレと感想 10話のあらすじ【ナツネ喰われる?】

投稿日:

食糧人類 10話 ネタバレ
食糧人類10話ネタバレ

こんにちわ!Rinkoです。
最近、女性向け漫画より青年向け漫画の方が好きだなって改めて思いました。

 

その中でも、やっぱホラー系が面白いですね。
いかにも非現実的な内容で好きです。

 

さて、今回も、食糧人類のネタバレと感想を書いていこうと思います。

 

前回の食糧人類9話のお話で、ナツネはひょんなことから、あのカマキリ型の化物と鉢合わせてしまいます。

 

参考記事
食糧人類2巻ネタバレと感想 9話のあらすじ【総理大臣の誤算】

食糧人類 9話 ネタバレ こんにちわ!こんばんわ! ホラー系漫画が大好物のRinkoです。   そして今回も、前回に続いて食糧人類の感想を書いていきますよ。 食糧人類の2巻もいよいよ終盤にか ...

続きを見る

 

すぐに逃げればいいものを、ナツネは逃げようとせず、ナイフ1本で戦おうとします。
果たしてナツネは、化物とまともに対峙することができるのでしょうか?

 

食糧人類を読んでみたくなったら、無料の試し読みを利用するといいですよ。
スマホでも簡単にスラスラと読み進めることができます。

 

試し読みするなら、U-NEXTがおすすめです。
U-NEXTなら、31日間の無料トライアルもやってます。

 

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻 10話のネタバレ

ナイフを手に化物に立ち向かうナツネ。
その表情は憎しみに満ちていた。

 

伊江
伊江
ちょ・・ナツネくん!?ダメだって!!

 

伊江は必死に天井裏からナツネを止めようとする。

 

化物もナツネに襲いかかる。

 

そして、ナツネはあっけなく化物に捕まり、全身の骨を砕かれると、激しく吐血した。

 

伊江
伊江
ナツ・・ネ・・くん・・

 

うわぁ・・痛そうですね・・
山引
山引

 

ナツネはすでに意識をなくしていた。

 

化物は気絶したナツネをそのまま口に放り込み、食べてしまった。

 

ゴリゴリ、グシャグシャと音を立ててナツネを食べる化物を天井裏から眺めている伊江達は、ショックを受けていた。

 

伊江
伊江
なんで・・あんなことを・・

 

ナツネが食われてショックを受けていた伊江達だったが、カズが何かを訴えていた。

 

カズ
カズ
あーねてるーねてるー

 

山引がカズの言っている方向を見ると、ナツネを食べた化物が横たわっていた。

 

切り裂かれた化物の腹

伊江達が横たわった化物を見つめる。

 

すると、化物の中から何かが突き出出し、化物の腹を破った。

 

ナツネが持っていたナイフだった。

 

そのナイフが化物の腹を割いていく。

 

やがて、腹の中からナツネが這い出してきた。

 

伊江
伊江
えええええええええ

 

山引
山引
ほほう・・・これはこれは

 

這い出してきたナツネの姿は、下半身がない状態だった。
しかし、ナツネは生きていた。

 

伊江
伊江
なんで・・・生きてんの!?

 

ナツネが生きていた!?でも確かに食われたはずなのに!?

食糧人類2巻 10話の感想

ナツネは確実に化物に食われて死んだはずなのに、なぜ蘇ったんでしょう!?
下半身から食われてブチッとバラバラにされたのに!

 

腹を切り裂いて這い出てくるなんて、狼の腹から出てくる赤ずきんか!ってツッコミたくなります笑

 

ともかく、ナツネにも普通の人間ではない特殊な能力があるそうですね。
次回の食糧人類11話でナツネの特殊な能力が明らかにされるのでしょう。

 

食糧人類が読みたくなったら、試し読みをおすすめします。
無料で全巻試し読みできるし、スマホでも使えるからいいですよ!

 

試し読みするなら、U-NEXTがおすすめです。
U-NEXTなら31日間の無料トライアル中で、サイト内で使える600円分のポイントがもらえます。

 

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.