食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類2巻ネタバレと感想 11話のあらすじ【ナツネの幼少期】

投稿日:

食糧人類 11話 ネタバレ
食糧人類11話ネタバレ

こんにちわ!こんばんわ!
Rinkoです。

 

今回も引き続き、食糧人類のネタバレと感想を書いていこうと思います。

 

前回の食糧人類10話では、ナツネが化物に挑むも、あっけなく食われてしまいました。
しかし、ナツネを食べた化物はなぜか横たわり、間もなく食べられたはずのナツネが化物の腹を切り裂いて、中から這い出てきました。

 

参考記事
食糧人類2巻ネタバレと感想 10話のあらすじ【ナツネ喰われる?】

食糧人類 10話 ネタバレ こんにちわ!Rinkoです。 最近、女性向け漫画より青年向け漫画の方が好きだなって改めて思いました。   その中でも、やっぱホラー系が面白いですね。 いかにも非現 ...

続きを見る

 

ナツネは何者なのでしょうか?
食べられて体をちぎられても蘇るって普通の人間ではありません。

 

食糧人類11話で明らかになるのでしょうか?

 

食糧人類を読んでみるなら、無料の試し読みを利用することがおすすめです。
スマホでも簡単に読めちゃます。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻 11話ネタバレ

化物の腹の中から這い出てくるナツネ。
下半身を失った状態で苦しそうな表情のナツネは昔のことを思い出していた。

 

ナツネの幼少期。

 

ナツネ母
ほら、ナツネ起きて

 

転んだナツネに優しく声をかけるナツネの母。

 

泣いているナツネの膝からは血がにじんでいる。
それを見たナツネの母は、ナツネの膝に手をかざす。

 

ナツネ母
痛いの痛いの~飛んでいけ~!

 

ナツネの母がそう言うと、ナツネの膝の傷はきれいに治っていた。

 

ナツネ幼少期
どうしたの?コレ?

 

ママの魔法を使ったの
ナツネ母

 

そういうと、ナツネと母は手を繋いで自宅に向かった。

 

自宅のアパートでナツネは公園で遊ぶ子供達を羨ましそうに眺めていた。
そこに母がゼリーを持って来る。

 

ナツネ母
外、気になる?

 

ナツネは母を気遣い首を横にふる。

 

ナツネ母
そう、いい子ね

 

ナツネ母は絶対に外にひとりで出ないように忠告した。

 

外に出てしまうナツネ

ある日、ナツネはアパートでひとり留守番をしていた。
ふと見ると、玄関の鍵が開いている。

 

ナツネは外への好奇心から、母の言いつけを破り外へ出てしまう。

 

公園ではたくさんの子供たちが遊んでいる。

 

そこに、5~6歳の男の子2人組がナツネに声をかける。

 

「オイ!誰だお前?」
「この団地の子か?」

 

少しヤンチャそうな男の子はナツネに名前と歳を尋ねる。

 

ナツネ幼少期
2歳

 

ナツネが2歳と答えると、吹き出し笑う男の子達。

 

「バッカじゃねーの!」
「そんなに大きいのに2歳って変じゃん!」

 

そこにナツネの母が来てナツネを連れ帰ってしまう。

 

ナツネ母
なんでママの言うことが聞けないの!?

 

約束を破ったナツネを厳しく叱るナツネの母。

 

それからしばらくして、ナツネの母は体調不良として部屋に閉じこもるようになってしまう。

 

母の変化

ナツネの母は部屋に閉じこもったまま出てくることはなかった。

 

扉越しで会話はするが、一切姿を見せなくなった。

 

そして、食料も尽きてきてナツネも立つ気力を失いつつある頃、ナツネの家に訪問する人物がいた。

 

「すみませーん、鈴木さん」
「警察の者ですがー」

 

ナツネ幼少期
けい・・さつ?

 

ナツネが立ち上がり、玄関のそばまで行くと、玄関の扉が開く。

 

警察は部屋に入るやいなや、ナツネの母を探している様子だった。

 

「お母さんいる?」

 

警察が異臭に気付き、ナツネの母がこもる部屋の戸を開けようとする。

 

ナツネ幼少期
開けちゃだめーー!

 

そこには、人間の原型はなく、膨張した餅のように部屋いっぱいに膨れ上がったナツネの母がいた。

 

ナツネはそれを見て号泣する。

 

ナツネの母に一体何があったのか!?

 

食糧人類2巻 11話の感想

ナツネの幼少期のエピソードでしたが、ナツネも可哀相な幼少期を過ごしていますね。

 

友達もいないし、外でも遊べない。

 

しかし、それ以上に可哀相なのが、母親が母親でなくなっていく様子ですね。
これは、実際に読んでみるとわかりますが、なんだか胸を締め付けられるような想いになりました。

 

変わり果てた母親の姿を見たときのナツネの表情が印象的です。

 

ナツネの母は一体何者だったのか?
そして、ナツネは何のために生まれたのか?

 

食糧人類12話でその真相がわかる?

 

食糧人類を実際に読むなら、まずは試し読みを利用してみてください。
会員登録しなくても、無料試し読みは利用できます。

 

ちなみに、U-NEXTなら、31日間のトライアル中で、サイト内で使用できる600円分のポイントも付くので、おすすめです。

 

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.