食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類2巻ネタバレと感想 12話のあらすじ【ナツネの決意】

投稿日:

食糧人類 12話 ネタバレ
食糧人類12話ネタバレ

 

こんにちわ!漫画大好きブロガーのRinkoです。

 

今回も、前回に引き続きまして食糧人類のネタバレと感想を書いていきたいと思います。

 

前回、食糧人類11話のお話では、ナツネの幼少期の頃のお話となりました。

 

ナツネは、とても可哀相な幼少期を過ごしていて、友達もいない状態でした。
ナツネの母は、それでもナツネに愛情を注いでいましたが、ある日を境に部屋に閉じこもりがちになり、ついには、ナツネとも会えない状態になってしまいました。

 

そこへ、異臭の通報を受けた警察官がやってきて、ナツネ母の閉じこもる部屋の戸を開けると、とんでもないことになっていたなんて・・・。

 

参考記事
食糧人類2巻ネタバレと感想 11話のあらすじ【ナツネの幼少期】

食糧人類 11話 ネタバレ こんにちわ!こんばんわ! Rinkoです。   今回も引き続き、食糧人類のネタバレと感想を書いていこうと思います。   前回の食糧人類10話では、ナツネ ...

続きを見る

 

何度読み返しても、そのシーンはナツネが可哀相で胸が締め付けられます。
グロいとかじゃなくて、単純に子供の立場から見て、大好きな母親がそんなことになっているなんて・・・。

 

子供心を想うと泣けてきます。

 

さて、食糧人類12話では、ナツネの生まれた意味が判明する!?

 

食糧人類を読みたくなったら、無料の試し読みをするのがおすすめです。
U-NEXTなら、31日間の無料トライアルがあって、600円分のポイントが付いてきます。

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻 12話ネタバレ

ナツネは変わり果てた母親の姿を見て号泣する。

 

ナツネ親子が過ごしていたアパートは、異臭騒ぎで警察が集まっていた。
規制線も張られて現場が物々しい雰囲気となる。

 

刑事の津島はナツネ親子の住む部屋に入ると現場を見渡した後、ナツネを連れ出そうとする。

 

しかし、ナツネはママがいるからと動こうとしない。

 

津島はナツネの手を引っ張り無理やりにでも連れて行こうとするが、ナツネが騒ぎ立てる。

 

ナツネ幼少期
痛い!痛い!ママ助けてー!

 

ナツネが泣き叫ぶと、今まで動かなかったナツネの母が動き出した。

 

「な・・・つねぇぇぇ」

 

変わり果てた姿のナツネの母は、津島を押し倒し窒息させようとするが、一緒にいた若手の刑事の銃弾に倒れ瀕死になった。

 

うろたえるナツネだったが、ナツネ母が最後の力を振り絞り、床に自分の血で『にげて』と書いた。

 

それを見たナツネは、全力で走りアパートの窓から飛び降りた。

 

逃亡したナツネ

ナツネはアパートの窓から飛び降りた。
しかし、高いところから飛び降りたナツネは、運悪くちょうど到着したパトカーに轢かれてしまう。

 

ナツネの体は、腰から真っ二つになってしまった。

 

当然、誰もがナツネは死んだと思ったが、刑事の津島は違った。
下半身しか残されていない現場で、津島は上半身に逃げられると言い、若手の刑事に探すように命じた。

 

一方、ナツネは排水口に入って必死に逃げようとした。
上半身しかない状態で痛みに耐えながら、必死に逃げた。

 

やがて、下半身の痛みがなくなっていることに気付き、下半身に目をやると、なんと下半身が再生していた。

 

ナツネ幼少期
ママの・・・まほう?

 

それから数年後・・・

成長したナツネは、ひとりある人物を訪ねた。

 

交通整備をしている中年の男性に声をかけるナツネ。

 

ナツネ青年
ナツネ青年
アンタ・・・津島さんだろ?

 

ナツネは津島を人気のない場所に連れ出すと、ナイフで脅し自分が何者なのかを聞いた。

 

しかし津島は、素直には応じない姿勢だったが、ナツネは持っていたナイフで津島の鼻を削ぎ落とし、次に落とされた鼻を拾おうと伸ばした津島の手の指を切り落とした。

 

再生する体を持つナツネは、全く躊躇はしなかった。

 

そして、津島から自分の出生の真相を聞き出したナツネは、自分の母親を殺し、自分を作った人物に会いに行く決心をする。

 

食糧人類2巻 12話の感想

ナツネは施設によって人工的に作られた子供でした。
母親はその実験の犠牲となってしまったのですね~。

 

それにしても、ナツネの再生能力は凄まじいものがあります。
体が切断されようとも、すぐに再生シて元通りになってしまうんですから、ナツネは普通の人間の痛みっていうものがわからないのかもしれませんね。

 

ナツネは、母親と自分の復讐のために施設に潜入したんでしょうかね。

 

今後のナツネの動向にも注目ですね。

 

さて、食糧人類が気になって読みたくなったら、無料の試し読みを利用するといいですよ。
スマホでも、簡単に読めるので、ちょっとした空き時間にちょうどいいです。

 

U-NEXTなら、31日間の無料トライアル中で、600円分のポイントも付くのでおすすめです。

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.