食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類2巻ネタバレと感想 13話のあらすじ【化物を殺した代償】

投稿日:

食糧人類 13話 ネタバレ
食糧人類13話ネタバレ

 

こんにちわ!こんばんわ!
食糧人類に絶賛ハマり中のRinkoです♪

 

最近は食糧人類を読んだ感想ばかり書いていますが、他にもホラー系の漫画を読んで過ごしています。
漫画はやっぱりホラー系に限りますね~笑

 

さて、食糧人類のお話もだんだんと施設の誕生の真相に近づきつつあります。
ナツネの生まれた理由も、人間の悪い部分が出た結果なのでしょう。

 

前回の12話のお話では、ナツネの幼少期から青年になってからのお話でした。
自分の生まれた理由を知ったナツネは、自分の母親も殺した施設に復讐を誓います。

 

参考記事
食糧人類2巻ネタバレと感想 12話のあらすじ【ナツネの決意】

食糧人類 12話 ネタバレ   こんにちわ!漫画大好きブロガーのRinkoです。   今回も、前回に引き続きまして食糧人類のネタバレと感想を書いていきたいと思います。   ...

続きを見る

 

そして、話は現在に戻り、化物から這い出てきたナツネを助けるところから始まります。

 

食糧人類を読むなら、まずは試し読みがおすすめです。
全巻無料で試し読みができるので、利用しない手はないですよ!

 

U-NEXTなら、31日間の無料トライアル中ですし、600円分のポイントが付くので、VODにも興味があるなら、試しに利用してみても良いと思います。

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻 13話ネタバレ

化物の腹を切り裂き這い出てきたナツネ。
一度は化物に裂かれた下半身は徐々に再生していった。

 

疲れ果てているナツネが倒れる寸前に受け止める山引。
ナツネをオグッちゃんに任せた山引は、死んだ化物の体の内部を探り始めた。

 

山引
山引
君のここはこんなんなってんだ~!

 

初めて見る化物の中身を見て興奮を隠せない山引。

 

そんな時、むこうの方から足音が聞こえてきた。
足音にいち早く気付いた伊江は、山引を連れて天井裏に戻った。

 

足音は作業員のものだった。
作業員は死んでいる化物の姿を見ると慌てふためき、どこかへ走り去っていく。

 

意識を取り戻したナツネ

天井裏では、意識を取り戻したナツネに伊江が改まって自己紹介を始める。

 

伊江
伊江
俺は伊江・・・地元の高校に通ってる高3

 

家族のことや好きな人の名前まで、ナツネに教える伊江。

 

伊江
伊江
これで俺の隠し事は無くなった

 

伊江はナツネにお互い隠し事はゼロにしようと提案する。
そして、伊江はナツネのことを聞かせて欲しいと言う。

 

ナツネ
ナツネ
俺はナツネ。今年で6歳だ

 

ハァ!?
伊江
伊江

 

ナツネの歳を聞いて驚く伊江。

 

化物を殺した代償

玉座の間では、ひとりの男が4体の化物の前にひざまずいている。

 

化物は、男に何かを要求している。

 

「6人・・・」
「8人・・・」
「9人・・・」

 

何かの人数を要求している化物。

 

「じゅ・・12人・・・」
「17人・・・」

 

男「じゅっ・・じゅう・・しち!?」

 

17人となった時、他の化物たちも17人に賛同しているようだった。
17人を要求された男は、ひざまずき涙を流しながら化物の要求に答えるように言った。

 

男「かっ・・かしこまりました」

 

17人の意味とは!?
化物は男に何を要求したのか!?

 

食糧人類2巻 13話の感想

ナツネが6歳とは驚きです!
あんなイケメンの顔面で、6歳とか言われたら伊江のように「ハァ!?」ってなりますね笑

 

でも、伊江が自分のことを全部話してくれたおかげで、伊江とナツネの壁は消えたように思えますね。

 

今までは、一緒に行動しているとは言え、お互いを利用し合うような感じに思えましたが、今回の件で、友達?くらいにはなれたのでしょうか?

 

個人的には、カズにも同じくらいの友情を持って接して欲しいなぁと思います。
最初の液体を飲んだせいで、精神が少しばかりおかしくなっているので、優しく接してあげた方が良い気がします笑

 

さて、12話の終わりに化物が要求していた人数の答えが次回のネタバレ記事で明らかになるか!?

 

食糧人類を読みたくなったら、無料の試し読みを利用しましょう。
スマホでもパソコンでもサクッと試せますので、時間がなくても簡単です。

 

U-NEXTなら、31日間の無料トライアル中で、サイト内で使える600円分のポイントも貰えるので、おすすめです。

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.