食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類2巻ネタバレと感想 6話のあらすじ【やらかした山引】

更新日:

食糧人類 2巻 ネタバレ
食糧人類2巻ネタバレ

どうも、こんにちわ。
漫画大好きブロガーのRinkoです。

 

食糧人類もいよいよ2巻に突入です!
食糧人類の1巻のラストでは、伊江達が迷い込んだ部屋で作業員たちがカマキリのような化物に食われていく姿を目撃します。

 

食糧人類1巻ネタバレと感想 5話のあらすじ【皮を剥がされる人間】

食糧人類 5話 ネタバレ こんにちわ。 漫画をこよなく愛するRinkoです。   さて、今回も食糧人類の感想をネタバレと共に書いていこうと思います。   前回は、ナツネが意外にも優 ...

続きを見る

 

伊江達はとっさに隠れたロッカーで身を潜めますが、化物に気づかれずにやり過ごすことはできるのでしょうか?
はたまた、化物に見つかって食われてしまうのか!?

 

食糧人類が読みたくなったら、無料の試し読みを利用してみるといいですよ。
面倒な登録も要らないので、すぐに試し読みすることができます。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻 6話のネタバレ

伊江達はロッカーに身を潜め、作業員達が化物に食われていく様を見ていた。
一体いつまで隠れていればいいのか?
そんな思いが伊江の頭をよぎる。

 

自分が化物の餌食になる想像までして落ち着きがなくなってしまう伊江。
それを察したナツネは、伊江に落ち着くようにジェスチャーを送る。

 

ナツネのおかげで落ち着きを取り戻した伊江だったが、それでも状況は変わらない。

 

山引の凄技

ロッカーで息を潜めている伊江たちも極限の状態だった。

 

少しの物音でも化物に気づかれれば一巻の終わり。

 

だが、伊江の額から汗が流れ始め、その一滴が垂れ落ちた瞬間、山引はその汗を床に落ちる前に指で弾いた。
山引の凄技で汗が床に落ちる音を消したのだった。

 

伊江は、山引の凄技に驚いた。

 

だが、それも一瞬にして崩れる。

 

やらかした山引

伊江の汗を弾いた山引だったが、次の瞬間、山引の腹が豪快に鳴り響く。

 

ググウウウウウウウウウウ

 

化物が山引の腹の音に反応する。

 

ナツネ
ナツネ
山引・・・てめええぇ・・・・

 

ナツネが山引を睨む。

 

あんまり美味しそうに食べてたんでつい・・
山引
山引

 

伊江
伊江
ハアアアアアァ!?

 

そうこうしているうちに、化物が伊江達のいるロッカーに近づくと、ロッカーの扉を開けた。

 

伊江達はついに化物の犠牲になってしまうのか!?

 

食糧人類2巻 6話の感想

伊江の汗を弾いた場面とかは、山引の高い能力にビックリさせられましたが、お腹の音が思いっきり鳴る場面は、それも山引らしさを感じてしまいました。

 

運悪く化物に気付かれてしまった伊江達は無事に生き残ることができるんでしょうか?

 

いくら山引やナツネの能力が高いとはいえ、人間の皮を一瞬にして剥がしてしまうほどの力を持っている化物に抗う術はあるとは思えません。
しかも、何の武器も持たずに丸腰で抵抗するのは無謀過ぎですもんね。

 

なんとか上手く切り抜ける方法を見つけることができるのか?
次回7話で伊江達の運命が明らかになります。

 

食糧人類を読むなら、無料の試し読みがおすすめです。
スマホでサクッと読めちゃいますので、食糧人類が気になった方はぜひ利用してみて下さいね。

 

U-NEXTなら、31日間の無料トライアル中で、600円分のポイントが貰えるのでおすすめです。

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻7話のネタバレ記事はこちら

>>食糧人類2巻ネタバレと感想 7話のあらすじ

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.