食糧人類のネタバレと無料試し読み情報

食糧人類のネタバレと感想を綴るブログです。あらすじや無料の試し読み情報も!

ネタバレ

食糧人類2巻ネタバレと感想 9話のあらすじ【総理大臣の誤算】

投稿日:

食糧人類 9話 ネタバレ
食糧人類9話ネタバレ

こんにちわ!こんばんわ!
ホラー系漫画が大好物のRinkoです。

 

そして今回も、前回に続いて食糧人類の感想を書いていきますよ。
食糧人類の2巻もいよいよ終盤にかかってきました。

 

オグッちゃんとの出会いで、伊江達の気持ちに変化はあったのでしょうか?

 

前回までのお話で、オグッちゃんが過去に見た日本のトップである総理大臣の関与が明らかになりました。
一体、日本という国は、国ぐるみで何を企んでいるのでしょうか?

 

参考記事
食糧人類2巻ネタバレと感想 8話のあらすじ【オグっちゃんの過去】

食糧人類 8話 ネタバレ どうも、こんにちわ! 食糧人類にハマり中のRinkoです。   今回も前回に引き続き、食糧人類を読んだ感想をネタバレしながら書いていこうと思います。   ...

続きを見る

 

今回の食糧人類9話でその真相も明らかになる?

 

食糧人類を読みたくなったら、ぜひ試し読みを使ってみてくださいね。
スマホでも無料で簡単に読めるので、微妙な空き時間にはもってこいですね!

 

詳しくはコチラ

 

食糧人類2巻 9話のネタバレ

裕子さん
嘘なんかじゃないわ、はっきり見たの

 

オグッちゃんのガールフレンドの裕子さんは、化物の前にひざまずく総理の姿を見たと話す。

 

総理大臣は、化物の前にひざまずきながら、丁寧な言葉で話す。

 

総理大臣の話では、化物たちが快適に過ごしてもらうために施設を建設して、食糧も確保してきたと言う。
そして、総理大臣から化物たちに地球の異常な温暖化を解決して欲しいと頭を下げる。

 

すると、奥の方から、全く違った形をした別の化物が出てくる。
その化物は通訳役の人間の脳を乗っ取り、会話をする。

 

化物は総理大臣のはからいに感謝しつつも、個体数も増えたので、これからは自分たちが施設を運営すると言い放った。
総理大臣がその理由を問う間もなく、化物たちはその場にいる人間達を襲い食べ始めた。

 

憤るナツネ

総理大臣らが生きたまま食べられたことを知ったナツネは、オグッちゃんに玉座の間に案内するように言った。

 

ナツネ
ナツネ
その玉座の間はどこだ?

 

そこに行って、何をする気だ?
オグっちゃん

 

ナツネ
ナツネ
奴らを残らずぶち殺す!

 

怒りに満ちた表情のナツネは、オグッちゃんの胸ぐらを掴むが、オグッちゃんも行っても食われるだけだと言い、二人は言い争いをする。

 

そんな時、天井裏の床が抜け落ちて、カズが落下してしまう。

 

カズを助けるナツネのそばで・・・

落下したカズを助けるため、ナツネが下に降りた。

 

カズをロープでくくりつけて、上から伊江と山引が引き上げた。

 

続いてナツネがロープをつたい、上に上がろうとするが、そこへ化物が現れて見つかってしまう。

 

伊江
伊江
ナツネくん!早く!

 

伊江がナツネに早く上がるように急かすが、ナツネは何を思ったのかロープから手を離し、再び下に降りてしまう。

 

そして、落ちていたナイフを手に取り、化物を挑発する。

 

ナツネ
ナツネ
さぁ、来い

 

ナツネくん!何する気だよ!
伊江
伊江

 

化物がナツネに向かってくる!

 

ナツネはナイフで対抗できるのか?

 

食糧人類2巻 9話の感想

国が施設を運営していたってヤバイですね。
つまりは国営の殺人施設ってことですよね?

 

日本ヤバすぎでしょ!

 

しかも、総理大臣とか他の要人たちがあっけなく化物に食べられて、国民にどう説明するんだって話ですよ。

 

国営の施設が化物に乗っ取られて、誰が施設を指揮しているんでしょうか?
そのへんも謎のままですね。

 

これからの話で明らかになっていくのでしょうか?

 

次回、食糧人類10話でどうなるか?

 

食糧人類が気になって読みたくなったら、無料の試し読みがおすすめです。
スマホでもサクッと読めちゃいます。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

-ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 食糧人類のネタバレと無料試し読み情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.